« ネタ満載? | トップページ | As Tears Go By »

2011年9月22日 (木)

日光に来ました…的なヤツ!?

1581
15821584今日も昨日に引き続き、ライブのネタ準備シリーズ。冊子やフライヤーとかに関しては、昔からコピー機を駆使して、様々な物を作ってきましたが、PCの普及した現代では、あの苦労って、“何やったんやろ?”って感じです。

とは言え、手造り感に溢れた“パンクらしさ”は、昔の作品に到底、敵いません…。ちなみに左のフライヤー(後援会々長リョータ氏・蔵書)は、15年前のライブ告知用。大胆にあの空中浮遊の使い手を起用していたり、勢いあります。

今日は、ヘビーウォッチャーにして人気コラムニスト。ニンブInt.氏の「アホな事でも一生懸命やれば後で楽しい…」の言葉に奮起し、もうひと踏張りして製作したのが、1583右画像の観光地にありがちな“○○に来ました”的な顔出し看板!

例によって、作成風景は夢中で作っていたので、割愛させて頂きますが、実にくだらない物を作ってしまった…。サイズ的には画像の通り、上半身のみですが、コレは楽しい。思いつきで作った為、気の利いたメッセージや趣向が凝らしきれていませんが、エエんじゃないでしょうか?

という訳で、24日川崎セルビアンナイト(開門・16:30~)では、セックスヒットラーに入団するチャンス。入場門に置いておきますので、思い出のショット等に活用下さい!

|

« ネタ満載? | トップページ | As Tears Go By »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ満載? | トップページ | As Tears Go By »