« DIYシリーズ | トップページ | 東京シリーズ~プリシラ復活!? »

2011年9月10日 (土)

シェリー宅訪問!

89今日はギター・シェリーふじおの新居に訪問。おっさん二人でユニフォーム!しかしながら、主人公はシェリーの息子。

そして、ボクが手にしているのがプレゼント用グローブ!利き手が決まっていない様なので、勿論 左用。

これで、貴重なサウスポーが一人確保できました。とは言え、外野からの“ライパチ”。あるいはファーストのみとか…残念な結果を生む可能性も濃厚。とりあえずは、父親の大きな背中を見て、エースナンバー1を目指してくれるだろう。

という訳で、将来 この子が左利きになった理由をこのブログで知る事があれば、面白いなぁ~って、思ってます。マジで左の大投手になってしまった場合、ボクの貢献度は計り知れない…。なんか楽しみだなぁ~!

|

« DIYシリーズ | トップページ | 東京シリーズ~プリシラ復活!? »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIYシリーズ | トップページ | 東京シリーズ~プリシラ復活!? »