« 選手会長トム・スパイダー | トップページ | 揺らぐエエお父さん像…カド・サタン! »

2011年9月27日 (火)

ギターもやし!名物です。シェリーふじお!

1599
1600今日も後の○/○分参照用に恒例のメンバー紹介。今回は11年ぶりにステージでギターを燃やしたギターのシェリーふじお。

160210年経っても、さほど体型が変わらないローリングストーンなメンバーの中で一人だけ急激な成長をとげている彼だが、ステージショットを見る限り、ギターでお腹が隠れてエエ感じのロックオヤジに近づいている様にも思えます。

とは言え、オフステージではポヨ~ンとした感じは、30代の悪い例そのもの…。やっぱりステージって、締まります!そして、上画像は息子・ベビーふじお(背番号17:)を抱きかかえての記念撮影。

こういうショットが後に吉と出るか、凶とでるかは、まだ判りませんが「父さんは音楽をやってたんだよ」って、話す際にユニフォームやグローブに説得力がなさすぎる…。それでも、「オヤジが仲間と音楽やってた時の写真だよ」って、彼女に自慢するベビーふじおの姿を願ってやまない。

という訳で、息子クンは周囲の避難を浴びながらもギターを燃やし続けた男を父に持つ事を誇りに思って欲しい。もうちょっと大きくなってからの反応が楽しみです。ステージのパパはちょっと違うぜッ!

|

« 選手会長トム・スパイダー | トップページ | 揺らぐエエお父さん像…カド・サタン! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手会長トム・スパイダー | トップページ | 揺らぐエエお父さん像…カド・サタン! »