« ギターもやし!名物です。シェリーふじお! | トップページ | 次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!! »

2011年9月28日 (水)

揺らぐエエお父さん像…カド・サタン!

1603
1604そろそろ古くからの旧車ファン,玩具コレクターのウォッチャー様は飽きはじめている頃だと思いますが、もうちょっとの辛抱です。今日は新加入のカド・サタン!

この「カド・サタン」というネーミングは、’93年に先代のキャプテン(ジョン・マグロと言うオッサン。消されてなければ、現在48歳)から命名権を譲り受けて以来、ベストと思えるナイスネーミングではないでしょうか?悪魔=サタンながら、“○○たん”みたいでメルヘンチック!それでいて、つい“(本名)さん”って言ってしまっても自然…。

1605カド・サタンと言えば、いつも娘さんを連れて、エエお父さん,子煩悩っといった印象が強かったのですが、今回は一人!リミッターを外した原チャリ並の飛ばしっぷり…。

いじると面白い事は、彼を古くから知るタイバンの方々から聞かされていましたが、ボクのMCでの無茶振りも、常人には理解不能な下衆いネタでかわす等、懐の広さを感じました。やっぱり、最強助っ人に委ねられた背番号44はホンモノだ!

という訳で、昨年は家庭を持つ素晴らしさ。今年は家庭を持つ大変さをカド・サタンから教わった気がします。お子様と愉しげに音楽をやるカド・サタンも大好きですが、タイバンの旧友達とふざけ合ってるカド・サタンも嫌いじゃない!!そして、ステージ上での背後からの威圧感。時には熱く!時には“サブいぼ”って感じでした…。

|

« ギターもやし!名物です。シェリーふじお! | トップページ | 次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターもやし!名物です。シェリーふじお! | トップページ | 次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!! »