« 因縁の川崎シリーズ~振り下ろされたルシファーズ・ハンマー | トップページ | 選手会長トム・スパイダー »

2011年9月25日 (日)

セックスヒットラー婦人会?お疲れ様でした…

1592 1589
今年もライブの余韻を引き摺り、メンバーを紹介してみたりしていく訳ですが、今年はメンバーが二人増殖。かなりハジケてしまったカド・サタン卿(上画像・新入団選手)は、置いておいてベビーカーに乗るベビーふじお君,トム・スパイダーが抱っこしているチビ・スパイダー君がやってきた。もはや上の画像ではロックバンドとは、おおよそ思えない絵柄…。

1593そして、婦人会も集合。右画像・下は、ステージ前・昼食時の様子。ビール飲むチーム(画像左・おっさんチーム)とそうじゃないチームに別れ、ボクはトム&シェリーの夫人らと席を共にした訳ですが、何か不思議な感じ。

「夫婦は似てくる」って、よく言われていますが、こうやって食事をしていると実感。何かよく判らないけど、一緒にいて和むトム・スパイダーと同じ雰囲気のヨメ・スパイダー。何かよく判らないけど、一緒にダラダラしたくなるシェリーと同じ雰囲気のマユミーンふじお…。ご夫人両者にとっては、ヤヤこしいお友達と思われている可能性が濃厚ですが、ボクにしてみれば、トムとシェリーと3人で飯を食っている様な自然なフィーリング!二人は最高の伴侶を見つけたと思う。ただ残念なのは、アルフレッドっぽい女子なんて、いそうにない(涙)。でも嫁選びのガイドラインとして、二人と仲良く出来そうな女子が正解に近い事が判った…。

1591という訳で、画像左は本日帰省中“シェリーふじお一家ご就寝”の様子。シェリー,夫人,息子みんな同じ顔して呑気に寝てる。「何だよお前ら~ッ」って、思いつつ、心の中でニンマリのボクがいる…。一家3人がギターを燃やしている姿を想像するとワラける!

|

« 因縁の川崎シリーズ~振り下ろされたルシファーズ・ハンマー | トップページ | 選手会長トム・スパイダー »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 因縁の川崎シリーズ~振り下ろされたルシファーズ・ハンマー | トップページ | 選手会長トム・スパイダー »