« 次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!! | トップページ | ネタ落ち品~バブルガム坊やのパペット »

2011年9月30日 (金)

みんなのセックスヒットラー

16111612先日のライブには前日に急造した記念撮影用立看板を持参した訳ですが、ボクに無理クソ入団させられた選手,恥じらいながら交互に写メを撮り合うカップル,顔をはめたままウロつくカド・サタン…と地味に活躍していました。そして、みんなのアイドルY嬢(左画像参照)も入団!

それにしても、この種の観光地で見かける立看板を最初に考えた人って、めッさクリエイティブです。しかも、自然と笑みがこぼれるピースフルアイテム!

とは言え、今回以前ユニフォームが届いた時に撮影した宣材写真(9/2分参照)を使用した為、動きのない写真なのが残念。上手く写メを撮れば、人によっては「ユニフォーム着てどうしたの?」「でッ?」ってなるリアルクオリティ!やっぱり、ベタ~っとしたペンキで絵のほうが良かったかも?

1613という訳で、左画像は「あ゙~ブログで紹介される~」って、渋々 首を突っ込まされるシェリー夫人。この種の立看板ってそういうものだ。一人でこういう看板に首を突っ込む人ってあまりいないと思います。みんなでワイワイやりながらやるもんだ。だから、立看板好きです。この種の看板を見つけたら、積極的に顔を突っ込んでみましょう!

ちなみにセクヒト看板は、首を右に若干かしげながら顎を突き出し、ドヤ顔で入るとエエ感じです。

|

« 次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!! | トップページ | ネタ落ち品~バブルガム坊やのパペット »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回はタカミナで「オルガズム」!?キャプアルです!! | トップページ | ネタ落ち品~バブルガム坊やのパペット »