« シェリー宅訪問! | トップページ | 贅沢な悩み »

2011年9月11日 (日)

東京シリーズ~プリシラ復活!?

10

1548 今日はメンバー揃って、スタジオIN!メンバーが揃って音を出すのは一年ぶり…。ユニフォームを着用し、本番さながらのリハとなりました。

12そんな中、スタジオに遊びにきたのが、元・メンバーのプリシラ(上画像の♀)。中々、懐かしい感じ!考えてみれば、ステージでのこの構図は15年ぶり。5歳から20歳までの15年間なんて、めちゃくちゃ長く感じたのに、最近は時間が経つのが、あっちゅう間。

そして、画像左はドラム、カド・サタンの娘さんとプリシラ。プリシラが何となく、ママっぽい感じ? 勿論、シャツに注目。アレ着てますね!又、漫画「ドカベン」のサチ子を彷彿とさせる娘ちゃんのダボダボTシャツ&キャップ姿にメガホンっていうのが激アツ!!

ちなみに、今回借りたスタジオは26畳のステージタイプ!実際にミニライブを行ったりするらしく、二人の大きな彼女と小さな彼女の為のスタジオ・ライブといった感じでした。それでも、前述の通り 本番さながらの雰囲気…気合入ります。

1550という訳で、4人揃ってのステージ・アクションは当日(詳細)お楽しみって感じで、撮り忘れています…。

|

« シェリー宅訪問! | トップページ | 贅沢な悩み »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェリー宅訪問! | トップページ | 贅沢な悩み »