« 青山周平・無傷の12連勝!優出決定! | トップページ | 風スローダウン? »

2011年9月 2日 (金)

濃紺のユニフォーム

15221523今日、暴風雨の中 届いたのが、画像で着ているセックスヒットラー公式戦ユニフォーム!事前に発表(「今日のセックスヒットラー」参照)していましたが、サンプル画像通りの出来にめっちゃ満足。さすがプロの仕事だ。

今回は、Tシャツと同様、ボクの怪しげなDIY製品ではなく外注。しかも、お洒落っ気が一切無い、硬派なショップに依頼した為、結構 野球チームしてます。やっぱり刺繍っていいなぁ~。

これでもっと大きなサイズをチョイスすればB系だったのですが、実際に野球が出来た方が良さ気なので、ちょいデカくらいが丁度いい!?又、前回も触れましたが、濃紺のカラーが中学,高校と着ていた学ランと同じでお気に入り。早くこれを着て、ステージに立ちたいなぁ~って、テンションあがりまくりです。

1524そして、かつてライブ前に何度も何度も「ナニ着ていこう?」,「(ベースの)ストラップ位置どうしよう?」って、TELしてきたお洒落メンバー・TECHU腕アムロ(画像左参照。セックスヒットラーの曲をよりパンクっぽくした影の功労者)の事を思い出しました。あの“遠足前”的なテンション忘れません…。そんなボクもパンツにアウターにナニ合わそうって、孤独なファッションショー開催中。

という訳で、様々なツールが揃い始めました。来週は新ドラマー、カド・サタンと合流し、練習(東京シリーズ)もあるので、ちょっと楽しみ!本番のラッキーセブンSong(7曲目)には、風船飛ばし(?)を予定していますので、6曲目から膨らませておいて下さい。

↓は大先輩の宴。「制覇行(せいはこう)」大好きな曲です。最後の“勝利の歌に舞はんかな~”って処が最高にカッコいい!Eins,Twei,Drei!!

|

« 青山周平・無傷の12連勝!優出決定! | トップページ | 風スローダウン? »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山周平・無傷の12連勝!優出決定! | トップページ | 風スローダウン? »