« 最後はビール掛け | トップページ | シェリー宅訪問! »

2011年9月 9日 (金)

DIYシリーズ

1545今回はライブのユニフォームを外注したのですが、間にあわなかったのが新メンバー、カド・サタンのユニフォーム!

1546そんな訳で、サタン氏には申し訳ないが、下手の横好き・DIYシリーズ。用意したのは福岡ダイエーホークスの応援ユニフォーム…。胸の刺繍を剥ぐのに1時間くらい掛かりましたが、フェルトをチョキチョキ、結構 楽しい。

同じデザインの物を作っても、パチモノに過ぎないので、別デザイン。前回の反省を活かし、普段着に着れそうなシンプルなモノにしてみました。フロントは…。

結局 背中に番号,ネームを入れると野球さ倍増。近くで見れば、下手具合が露呈しますが、ステージではそれっぽく見えるはず…って言うか、最初からコレでよかったのでは?なんて疑問も浮かぶエエ感じの出来。しかしながら4人前作る事を考えると気が滅入る。

という訳で、“頑張って下さい”の念を最大限に注入しながら、作ってみました。やっぱり、外注が楽でいいのですが、DIYってテンションあがります。大きな背中に最強助っ人№44!気に入ってくれるかなぁ~?

|

« 最後はビール掛け | トップページ | シェリー宅訪問! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後はビール掛け | トップページ | シェリー宅訪問! »