« 日光に来ました…的なヤツ!? | トップページ | 因縁の川崎シリーズ~振り下ろされたルシファーズ・ハンマー »

2011年9月23日 (金)

As Tears Go By

1585  1586
明日はいよいよライブ!準備万端。ワンタンメン。メンチにきったら、タイマンはったら命がけ。“命”書けます黒板に…そりゃいったんでぇ~って感じで、使い方がイマイチ判りませんが、多分“あげぽよ”?

1587今回はネタを繰る準備期間が長かったので、様々なグッズや関連品を作成してきましたが、感動的だったのが、「セックスヒットラー・マガジン」掲載のFukahorikun(左画像・右)書き下ろし特別漫画でしょう!無理を承知で書いていただいたのですが、メンバー共々納得の出来映え。

さらに来年の20周年記念イベント向けにジャケット(上画像)まで描いてもらっちゃいました。似顔絵って、ボクも下手の横好きで描いたりしますが、難しい…。人間の顔って、色々な筋肉で構成されていて、奥が深い。2次元のセックスヒットラー!熱すぎる…。

という訳で、明日は「セックスヒットラー・マガジン」にも注目。7曲目の風船飛ばしや下らないネタをひき下げて、川崎に行って参ります。音的には、最盛期を上回るエエ感じの音が出てました…。

|

« 日光に来ました…的なヤツ!? | トップページ | 因縁の川崎シリーズ~振り下ろされたルシファーズ・ハンマー »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光に来ました…的なヤツ!? | トップページ | 因縁の川崎シリーズ~振り下ろされたルシファーズ・ハンマー »