« 『今日のセックスヒットラー』スタート!! | トップページ | スプライト »

2011年8月 1日 (月)

ヘルメットピロー

1432ここ数日は、天気がいいのか悪いのか中途半端でしたが、昨日に引き続き、海に入り浸り…。

1433そして、新投入アイテムが画像のGOGGLE誌・附録「特製ライディング・ヘルメットピロー」。正しくは左画像の様にヘルメットを出先で乾かせたりする為に使う便利品なのですが、一般人的見解としては小っちゃい浮輪なんだと思います。

早速、海でテストライド。肩にはめ、沖まで横泳ぎ。浮力弱めでちょうどいい!沖で頭に置き、浮き始めた訳ですが、前述の通り“浮力弱め”で、コツが要りますが、フローティング(独自で考案した競技。’10・6/27分参照)初心者にはエエかも?さらに丘で枕として使えなくもない。

しかしながら、ボクの様な普段、何もなしで浮いている優良フロワーにとっては、やはり蛇足…。しばらく使っていると、首が浮きすぎてだるくなります。潮加減の判らない初めてアタックするスポットで使うと良さそうです。

という訳で、小さな浮輪を探している人や海辺の小ネタに困っている人にお奨め!持ち運びも便利なので、めっちゃ気に入っています。「他に使い道ないかなぁ~」って、ビーチで想像力を膨らませ、時間を潰すのもエエんじゃないかい?

|

« 『今日のセックスヒットラー』スタート!! | トップページ | スプライト »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『今日のセックスヒットラー』スタート!! | トップページ | スプライト »