« 頑張れアクシス君! | トップページ | 美津和タイガー »

2011年8月 9日 (火)

トレーニング開始

1453そろそろライブに向け、体作りを開始!カラダを動かして、鍛えるって愉しいぜ…なんてこれっぽっちも思わない。何で大人になってまで、走らなアカンねん?っていうのが、元・体育会部員(高校の時は自治会の体育委員長でした)の感想…。

とは言え、昔は部活とかで知らない間に鍛えられていた為、30分程度のステージなら暴れまくっても余力がありました。その感覚のまま、昨年ライブに挑みましたが、中盤で膝は諤々…。一応、走りこんだりもしていましたが、2,3週間のエクササイズだけでは、ブランクを埋めるのは難しい!

そんな訳で、今年は早めに準備。とりあえずカタチから…。ちょっぴりテンションの上がるトレーニングウェア作りから開始しました。今年はユニフォームを外注してしまった為、DIY精神を持て余していたので、丁度いい。

1454そして、出来上がったのが画像で着用しているジャージ。ベースはドンキホーテで買ってきた980円の半袖半パンジャージですが、プリントを入れるとそれらしい胡散臭いモノができたと思います。早速、嬉しくなってひとっ走りしてきた訳ですが、画像の通り、気の利いたリアクションも取れず…な感じ。でも、コレを着てトレーニング!少し愉しいです。

という訳で、激太りしたメンバー(S・Fお)がいるので、油断しがちですが、ボクの場合、筋力ダウンが著しい。最盛期までの尖った動きは、出来そうにありませんが、今年はバッキバキに鍛えてみようと思います。でも、しんどいから飽きちゃうんだよなぁ~。

|

« 頑張れアクシス君! | トップページ | 美津和タイガー »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れアクシス君! | トップページ | 美津和タイガー »