« ミゼット機動隊仕様? | トップページ | 電子レンジ要らん »

2011年8月23日 (火)

ボクはM寸です。

1494今日は、ギター・シェリーふじおの所へ「20周年記念Tシャツ」が無事届いた様で、地味に営業活動を開始している模様…。

1495そして、画像クローズアップは、ヒゲが素敵な紳士!いいねぇ~。どんなシーンで活用頂けるのか気になる所ですが、こういうのって、やっぱりテンションあがります!

気付けば、ライブまであと一ヶ月ですが、演奏的には、ちょっぴり心配。又、MCとかのネタも昔は、こうやってブログに綴っているどうでもいい事を延々語ったモンですが、最近は当ブログの影響でネタ切れ感もある…。

近年 言いたい事があれば、ツイッターとかブログとか様々なサービスを使い、気軽に配信できる凄い世の中になった。バンドにしてもWeb上でライブをやれなくも無い!Facebookで十年ぶりに友人と再会した“気”になれる。

しかしながら、便利な反面、猛烈に味気なさを感じます。そんなシャバい事を言っていたら時代に取り残される事は判りますが、携帯電話やネットが普及していなかった時代がめっちゃ懐かしい…。「あの喫茶店にいけば、アイツいるかなぁ~?」とか、「西口(阪急三宮)にN田の誰々いたから逃げろッ」とか、全くシステマティックではありませんが、なんか面白かった。

という訳で、パソコンだらけの世の中になってしまいましたが、生(ライブ)でしか伝えられない事って、まだまだあると思います。判りやすく言えば、ライブに来て下さい!かなっ?(ライブ詳細

|

« ミゼット機動隊仕様? | トップページ | 電子レンジ要らん »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミゼット機動隊仕様? | トップページ | 電子レンジ要らん »