« POCHI Q≒ROTWHEELER | トップページ | 夏に勝つ!? »

2011年7月 2日 (土)

薔薇族

1338今朝、後方から甲高い2ストサウンドと白煙を巻き上げ、エエ感じに疾走ってくるスズキ・薔薇に遭遇…。

ライダーは、おばちゃん。くたびれれたナンバーから察して、新車からのワンオーナーかも知れません。

1341何と言っても、そう思わせる乗りこなし…。人馬一体というか、おばちゃんと原チャリでワンセットというか、とても自然体!それでいながら、後続車を寄せ付けない白煙…カッコいい!ファッション的にも、当時のカタログから飛び出してきた様な模範的スタイル。さらにフルスロットル25km/h超過…。イチびっている割りに意外に法令遵守な旧車少年達やボクなんかより、確実に“ワル”です。

という訳で、老若男女問わずクルマ文化が根付き過ぎている当地では、年配の方だと余程、原チャリに乗るのが好きでなければ、クルマに乗るのが自然な流れ。勝手な妄想かも知れませんが、めっさオートバイ愛を感じてしまいました。ポテンシャルをフルに引き出せる自分に合ったオートバイに乗る…イカしてるぜ!おばちゃん。

薔薇=薔薇族=ゲイ=バズコックス(Vo.がゲイ)。
今日のBGMは↓。この曲フェイバリットです!でも同性愛に悩む青年の叫びだったりする…。

|

« POCHI Q≒ROTWHEELER | トップページ | 夏に勝つ!? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POCHI Q≒ROTWHEELER | トップページ | 夏に勝つ!? »