« 来年は20周年! | トップページ | このパーツが生命をもたらした? »

2011年7月 5日 (火)

贅沢な朝

1349
13501351今朝は171のUKカフェ・西宮武庫川店でモーニング!お子ちゃまなので、当然 ジャムトーストです。同店らしくトースト1枚の下にもう半分隠れていて、ボリュームがあってエエ感じ。コーヒーも美味い!

とは言え、このロケーションなら何でもアリだったりします。何と言っても、今にも走り出しそうなコンディションのノートン・マンクス風トライトン。ノートンにトラのバーチカルツインを換装した所謂 “造りモン”な訳ですが、最強のフレームに最強のエンジン!カッコいいに決まってる。

金属の質感がたまらんトラのユニットを抱え込む、後のオートバイ史を変えたノートンのフェザーベットフレーム。まさに絶世の美女ながら、めっさ性格のいい貴婦人といった処でしょう!?さらに注目は、フロント廻り。機能美あふれるGPレーサータイプの大径ドラムが奢られており、マシンの“強め”な感じが押し出されている様で好印象!

よく英国車オヤジ軍団がWやメグロを“商業車”と揶揄している光景を目にし、ウンザリしていますが、判らないでもない…。

という訳で、毎朝やってるガレージで愛車に囲まれ、缶コーヒー+ヤマザキパンっていうのと本質は変わりませんが、お家で彼女や奥さんと…ではなく、たまにはキャバクラへ…みたいな贅沢さがあって、エエんじゃないでしょうか?

|

« 来年は20周年! | トップページ | このパーツが生命をもたらした? »

オートバイ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

UKじゃないいすか~、先月東大阪のUKよったとこっす。
UKで夜中に食うジャンクフードは最高でした!

僕が大阪にいたころはそのノートン堺店にあった気がする!
堺にはコマンドも置いてあった記憶が!

あー、ロコモコケリースタイルかグッドラック名古屋が食いたい!

投稿: 1098オカン | 2011年7月 6日 (水) 12時24分

お疲れ様です!
当地の味噌味は、先行してUKのグッドラックナゴヤで習得してました。

ロコモコもいいね~ぇ!
UKはどのお店も帰り道なので、帰省の際は必ず寄りますよ!

それにしても、蛇の道はヘビ。どこへ行ってもオカンに遭遇しそうです!?
これからも、気軽に声を掛けて下さいませ。

投稿: アルフレッド | 2011年7月 7日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年は20周年! | トップページ | このパーツが生命をもたらした? »