« デジタル放送開始の落とし穴…デジアナ! | トップページ | 125周年記念ボトル »

2011年7月27日 (水)

地方フランチャイズ募集中!

1416今日もスタジオIN。ギターケースを持ってウロウロするって、音楽少年みたいでテンションあがります。感覚的には10代の頃に乗れなかった族車を旧車會と称して転がしている輩みたいな感じで、何と無く笑える。

というのも、本来 その音楽少年だった時代はスタジオに入るお金も無く、野外プレイが多かった…。心に残る練習場所は、地下駐車場(B3F)!画像上の透かし部分がそれですが、新加入したトム・スパイダー向け猛特訓シリーズの一環だったと思います。

今も練習の虫、トムさんだが加入当初は、鬼軍曹・シェリーふじおによる“可愛がり”に絶え、よく頑張ったモンです。基本的にセックスヒットラーの練習といえば、鬼のシェリーに仏のアルフレッドだったと思います(笑)。

1417ちなみに今日のスタジオ入りは、ライブに向けてのボイストレーニング的な意味合いがありますが、冗談で始まったセックスヒットラーのローカル・サテライト(2軍)「S/Hみかわ」の練習だったりします。音楽性が一向に見えてきませんが、三河ローカルでやっていこうと思います。

という訳で、バンドって難しい。仏のアルだけでは、どうも収拾がつかない!?かつてボクの作ったアホ臭い曲に対して、鬼になりきれるシェリーって、凄いなぁ~って尊敬してたのを思い出しました。

|

« デジタル放送開始の落とし穴…デジアナ! | トップページ | 125周年記念ボトル »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル放送開始の落とし穴…デジアナ! | トップページ | 125周年記念ボトル »