« ZARAME~ハンバーガー編 | トップページ | ヘルメットピロー »

2011年7月31日 (日)

『今日のセックスヒットラー』スタート!!

1428
1429今日は鈴鹿8耐!当ブログの優良ウォッチャーの皆様ならサーキットに足を運んでいたはず…。ボクは曇り空にヤキモキしながら、海でヤケ泳ぎ(ヤケ食い風)。

そうこうしてたら、7月も終わり。小さなクラゲ君が沖にプカプカ…。そして、ライブも近い!?そこで先日から準備を始め、スタートしているのが、『今日のセックスヒットラー』(右のエロいバナーをクリック)。

1430 来年、セックスヒットラーは結成20周年の超~節目。折角なので、メンバーが皆 投稿できるブログを始めてみました。基本的に売れてへんバンドのブログなんて、クソだと思いますが、当ブログ以上にどうでもいい内容が綴られつつあります。とりあえず、当ブログを読み終えた後に寄ってもらえれば、光栄ですが、未だ方向性が見えてきません。

という訳で、「今日のキャプテン・アルフレッド」と重複する内容もあるかもしれませんが、少しでもセックスヒットラーの事を知ってもらえればと願っています。又、調子に乗って20周年記念グッズも色々と思案中なので宜しくどうぞ!

|

« ZARAME~ハンバーガー編 | トップページ | ヘルメットピロー »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARAME~ハンバーガー編 | トップページ | ヘルメットピロー »