« デビューウィン! | トップページ | ロックスターの人 »

2011年7月22日 (金)

今年はヤルよ!!

1403今年は、夏が完全に終わりきった頃にライブです(9月24日は川崎セルビアンナイトに集合!)。

昨年は10年ぶりの再結成だったのですが、盛り上げていった割りに、準備不足,ネタ不足,練習不足…と最盛期に当分 及ばないステージとなってしまいました。

その反省もあり、今年は早めに始動。「エ?もう練習ですか?」って、言うのは練習の虫、トム・スパイダー(ベース)。昔は、練習なんてしなくても、当日 それなりに満足いくステージが出来ていました。ボクの気まぐれなアクションにメンバーもよく反応してるなぁ~って、旧いVTRを観ると感心します。

1405これはスタジオでの練習とかで培ったモノより、毎日 朝方までくだらない話に明け暮れ、自然に分かり合えた空気感みたいなモノが大きいと思います。

とは言え、“練習で出来ない事は、本番で出来ない”これが下手クソンなりに辿りついた答え。

という訳で、今回はセックスヒットラー傘下の「S/H三河」から秘密兵器ドラマーを招聘!まだメンバーで音を出していませんが、今のところ好感触…。どんなんッかなぁ~?

|

« デビューウィン! | トップページ | ロックスターの人 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューウィン! | トップページ | ロックスターの人 »