« 夏に勝つ!? | トップページ | 贅沢な朝 »

2011年7月 4日 (月)

来年は20周年!

1345
13461347今日は3年に一度の検診(頚椎)の為、神戸へ…。あまり頻繁に帰ると値打ちがコケないのですが、先月の帰省時にクリスティ・ホルモン(画像の♀。セックスヒットラーの眼鏡マネージャー)から依頼を受けていた原チャリのO/Hも今日に合せて無事完了。

そして、上画像はクリスティいち押しのお洒落なカフェ(北野坂)での密会の様子。所謂、“隠れ家”的な雰囲気で、ミッドセンチュリーなソファーやインテリアに囲まれ、とってもエエ感じ!

ランチメニューもある様で、今日はパスタが…って、グルメブロガーなら熱く語る処ですが、個人的には右画像の通り、ピントはクリスティ。勿論、美味しくよばれたのですが、気の合う仲間となら、基本的に何を食っても旨いと思ってしまいがち。だから、こういうのは優良グルメブロガーに任せます。パスタと塩ヤキソバの区別がつかないボクが如何こう云うのは、おこがましい!?

という訳で、彼女とお茶をしていると神戸での最後のライブ直後に引き戻されます!来年はセックスヒットラー結成20周年の節目。「神戸でやらへんの?」ってクリスティ…。こうなったら、セックスヒットラー・オールスター戦(過去メンバーも大集合。喧嘩別れの面子も時効だぜ!)やっちゃう?リーダーのシェリー(ボクはあくまでキャプテンでリーダではない)に相談してみよう。

|

« 夏に勝つ!? | トップページ | 贅沢な朝 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に勝つ!? | トップページ | 贅沢な朝 »