« ベストハウラー | トップページ | 長い物に巻かれるとラク »

2011年5月17日 (火)

ベストディスプレイ

1197
11981199先日の「ナカヨシホットオールズミート」では、会場の周囲を取り囲む程、フリマ出展が行われていたのですが、いつもの部品交換会(ガラクタ市)とは異なり、お洒落な感じの出展者さんが多く、イベントを盛り上げていました。

そして、ボクが選ぶベストディスプレイは、上画像のタトゥーがカッコいい生茶パンダのお兄さん(後述参照)のブース。この地方の部品交換会にも積極的に参加されている方で、今回もエエ雰囲気のジャンクを出品されていました。個人的には手前に置かれていた子供用リアカー(?)を狙っていたのですが、Sold Out…。

そして、このお兄さんのご好意でブースに置いてもらったのが、画像の『生茶パンダ先生』のソルト&ペッパー30体!?これは前日に師匠より「お友達に配れば?」って、託されたアイテムですが、捌き切れそうになかったので、商材として活用してもらいました。チビッコや女子に好評だった様で、このパンダを小さな手で握り締めているチビッコを見かけた時は、ついニンマリしてしまいました。きっと“生茶パンダのお兄さん”って、呼ばれているに違いない(お疲れ様でした)。

1200という訳で、ボクも一個持って帰りましたが、帰りの道中で大活躍。前日に補修したシフトノブ(コカコーラのサーバーハンドル)が、ポロリ…。無理クソ このパンダを取り付け(ティッシュを巻きつけ固定)、帰ってきましたが、思いの外 ナイスフィーリング。どうせだったら、シフトノブやドアロックノブに加工して、売ればよかったのか?って、ちょっと後悔…。しかしながら、パンダを受け取る時の皆の笑顔はプライスレス!商売って難しい。

|

« ベストハウラー | トップページ | 長い物に巻かれるとラク »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストハウラー | トップページ | 長い物に巻かれるとラク »