« 木造ドーム? | トップページ | 旭風防 »

2011年5月12日 (木)

今日のキャンプ・ダ・アルフレッド

1178先日、衝動買いしたのが画像で手にしているハーレーダビットソン純正テント!ちなみに跨っているのは、所有車(?)唯一のハーレー・SEGA『Harley-Davidson&L.A.Riders』のゲーム筐体(’09・11/29分参照。地味にO/H中)です。

1179このテントは、数年前(’08年?)正規ディーラーの成約記念に配られていたモノで、テントにHDをすっぽり包み込む荷室が付いているスグレモノ!そして、キャンペーン当時、新車のハーレーはちょっと…ですが、コレは欲しい!という事で海外サイトを散策していると、$189で普通に売られていたので、輸入しそうになったモンです。

しかしながら、ディーラーで見るサンプルは、ロゴさえなければ、数千円で買えそうな安物のテント…。18,900円(’08年は13年ぶりに1ドル=100円を切りました)もあれば、もっとエエのん買えるやんって言うのが当時の個人的見解。又、ユーザーの感想も、耐久性・防水性など品質に対しての不満や重い・デカすぎる等、HD乗りらしからぬ肝っ玉の小さい意見が多く、結構 評判の悪いノベルッティだった様です。

という訳で、数千円なら“有り”やん!という事で購入。今年の夏は、このテントを使って、久々にキャンプ・ツーリングでもしてみようと思います。オレンジのテントにオレンジのマシン!エエんでないかい?

|

« 木造ドーム? | トップページ | 旭風防 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木造ドーム? | トップページ | 旭風防 »