« 祝・100,000ヒット | トップページ | 旅人風… »

2011年4月 2日 (土)

これなら現場に行きやすいのに…

1054
1055昨日はエイプリルフールでした。今日は、大小さまざまなウソの後処理に追われた人もいるはず…。ボクも『ラビット復刻!』(4/1分参照)なんて、軽はずみにブログを更新しましたが、周囲の反応は「へぇ~そうなんや」って、軽いノリ(←こういうのが後に大惨事を招く?)。

例によって、海外でも様々なインチキNEWモデルが一時的に登場した訳ですが、お気に入りは画像のBMWのM3ピックアップ!これはエイプリルフールの為にワンオフ製作されたマシンだそうで、ニュルブルクリンクを事前にテスト走行したり、かなり悪ノリ…!

“これなら気兼ねなく現場に乗っていけるぜ”って、思った土木関係役員も多いはず。 個人的には、この種の荷台が小さいスポーツピックの使い方が判らない(センスが無い…トホホ)ので、“セダンの方がエエやん”なんて、シャバい事を言ってしまいがちですが、それなりに需要はあると思います。

という訳で、愚鈍なメディアによって、事前にエイプリルフール仕様である事が報じられてしまったのが残念でならないのですが、意外と市場の反応を確かめたりしているのかも知れません?

|

« 祝・100,000ヒット | トップページ | 旅人風… »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・100,000ヒット | トップページ | 旅人風… »