« セックスヒットラー・オリジナルミニフィグ完成!! | トップページ | ジ・ジ・ジンキスカ~ン♪ »

2011年3月19日 (土)

WEDDING HAPPY?逆!逆!

1011
1012今日はギタリスト・シェリーのウエディング・パーティー!とってもチャーミングなお嫁さんをゲットした模様…。

ご友人や会社関連の方々からは「おめでとう」って賛辞の言葉が多数寄せられていましたが、シェリーはいつだって、“おめでたい奴”。ボクからのメッセージは、新しい仲間になったマユミーンに対しての「よろしく」!コレに尽きる。そして、シェリーには今まで以上におめでたい奴でいて欲しいモンです。

そんな感じで、今日は奇跡的にセックスヒットラーのクラシック・メンバー全員集合。ドラムのDADYに会うのはめちゃ久しぶり…。大阪ミナミで自信が運営するバー『LES HALLES』も順調な様子。

1013画像の様に5人並ぶと何か懐かしいなぁ~って思ったら、この5人が揃うのは12年ぶり!厚かましくも脳裏を過ぎるのはローリングストーンズ。月とスッポンですが、こうやって再びメンバーが揃う瞬間ってゾクゾクします。

という訳で、今日は「卒業」ばりに花嫁を“エレ~ン”って強奪しようと、工場から帰ってきて間もないアルファ・スパイダーで乗り付けましたが、逆にクルマを強奪されちゃった感じ(左画像参照)。ちょっぴりピースフルな使い方をされています。それでは「お幸せに!」って締めたいところですが、幸せ真っ盛りの2人(3人?)に掛ける言葉は「そのままで!」。これからもヨロシク!

|

« セックスヒットラー・オリジナルミニフィグ完成!! | トップページ | ジ・ジ・ジンキスカ~ン♪ »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

盛り上げてくれてありがとうhappy02

投稿: MAYUMEAN #7 | 2011年3月22日 (火) 00時37分

やあ!MAYUMEAN!!

シェリーは一人でアクションを起こすのが苦手なので、
よき相方として、アドバイスやフォローしてあげると
その能力を2倍,3倍に発揮してくれるような奴!

又、猪突猛進とまでいかないが、“ちょっと”猛進な処も魅力の一つ。
ボクは石橋を叩きすぎて壊すタイプですが、彼は軽く渡りきってしまうはず!

君は彼が築いた約束の橋をそぉ~っと渡っていくだけでOK!
ヒューヒューだよ!

投稿: アルフレッド | 2011年3月22日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスヒットラー・オリジナルミニフィグ完成!! | トップページ | ジ・ジ・ジンキスカ~ン♪ »