« 川を見ながら… | トップページ | プレイボール »

2011年3月15日 (火)

春です。フリマ行こう!

1003大阪,東京モーターサイクルショー中止、モトGP開催順延と春のオートバイ・ビッグイベントに震災の影響が出ていますが、東海~関西エリアの部品交換会は開催予定?

1004そして、今週末の20日に関西最大級の部品交換会『紀の国部品交換会』が開催予定!残念ながら今回は、前日にシェリーふじおのウェディングパーティーがあるので、いけそうにありませんが、紀ノ川土手にぎっしりと出店される光景は圧巻…。ちなみに左画像は主催者の松山さんとボク。

さらに次の週の27日は、場所を岡崎から安城のデンパークに移しての開催となる『デッドヒィト三河』があります。基本的にはカーイベントですが、スワップミートも併催され、他の部品交換会で見掛けないアメ車パーツ等も多く出品されたりするので、魅力的!しかも商魂たくましくないフレンドリーな出品者が多いので、貧乏ビルダーには嬉しい限り…。

さらに(2回目)4月はもっと忙しい!?3日にエコパ,17日にラグーナ(今回はシーズンもいいので出店増える?),24日に浜名湖…といった具合に4月の週末は、朝からフリマ,午後からツーリングとオートバイ三昧です。

という訳で、関東方面ではこうした部品交換会ですら開催を見合わせている状況で、ちょっぴり心苦しいのですが、各イベントが待ち遠しいところです。やっぱり、関東勢のお土産はガソリンなのかなぁ~。

|

« 川を見ながら… | トップページ | プレイボール »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

キャプテン、お久しぶりです。
「こういうときこそ、普段通りのブログを」という姿勢、僕も賛同です。

キャプテンのブログ、ようやく僕のサイトにもリンクを貼らせていただきました。
遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

投稿: F | 2011年3月16日 (水) 23時00分

やあ!HP盛り上がっていくといいね。

地震はそっちでも大変だったんじゃないの?

個人的には、阪神淡路大震災の時に一杯やってきた
“自分探し”,“自分に何ができるか”的な
ボランティアの人々を思い出します。

何か特殊技能がある訳でもないのに、避難所の限られた食料を共に食し、
ただでさえ狭い場所を圧迫…。それでいながら“イイ事してる”っていう
自己満足に浸っていた。

そんな光景を目の当たりにし、避難所での手伝いを切り上げ、
土木作業員として普通に働き始めたモンです。

という訳で、限られた電力を使って
当ブログに訪れる様な不謹慎な被災者に
エールを送っているつもりです。

投稿: アルフレッド | 2011年3月17日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川を見ながら… | トップページ | プレイボール »