« ジ・ジ・ジンキスカ~ン♪ | トップページ | JOE BAR TEAM »

2011年3月21日 (月)

ギャルフレッド降臨

10181019先日のシェリーふじお・ウエディングイベントの写真をジャックからもらった…。そして、会場を一気に引き締めた(ドン引きとも言う)のが、画像の通称・ギャルフレッドちゃん!

前日の急なリクエストに応え、予定を変更しての登場になった訳ですが、明るい会場では中々厳しい…?とは言え、判りやすいオカマキャラだと思う。AKB48の曲にハーモニカ・パートをつけ、フォークロック風アレンジで歌ってみたり、踊ってみたり…。

そして、パフォーマンス終了後、見て見ぬフリをする出席者。あんまり近づかなかったその距離にMA~X♪ローテンション?1020いやいや、シェリーとマユミーンが爆笑していたので、善しとしよう!

という訳で、感動のケーキカットやその他のセレモニーを無視ってまで、準備する必要があったのか多いに疑問ですが、二人の幸せっぷりは別に披露されなくても判る。ボクは二人のキャプテンだから…。

|

« ジ・ジ・ジンキスカ~ン♪ | トップページ | JOE BAR TEAM »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジ・ジ・ジンキスカ~ン♪ | トップページ | JOE BAR TEAM »