« JOE BAR TEAM | トップページ | 半年早~ッ »

2011年3月23日 (水)

チャリティーフィグ第一弾完売!

1024
1025先日、紹介した東日本大震災チャリティーフィグ計36体が無事完売しました。全国(と言っても関西・東海)5ヵ所とボクからの直販のみでしたが、早期完売に感動!

直接、左バナーからメールでオーダーして頂いた諸兄諸姉!熱すぎる…。価格的に高すぎる気もしましたが、キャッチフレーズの「募金が嫌な奴 買えや!!」の通り、“募金箱チャリ~ん”に何と無く抵抗のある人々が買ってくれたのだろうか?勿論、熱狂的なファンが買ってくれたに違いない…そう勘違いしています。

1026ちなみに右画像のクローズアップは2体だけ混じっていたシークレット!既製のプリントボディ(背面に背番号有り)だけにハズレっぽいのですが、お得なギター付き。一応、’95年に参加したX'masイベント時のボク(左画像参照。7年後に折れる細い首に注目!)がモチーフとなっています。

という訳で、シェリーのウエディングイベント会場でも売られていたのですが、自分のヤツがないか探すトム・スパイダー…。やっぱり、みんな自分のが欲しい!?カツラの調達やデザインが大変ですがボチボチ続編を作っていきます。そして、第二弾はやっぱりコイツか…?

1027

|

« JOE BAR TEAM | トップページ | 半年早~ッ »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOE BAR TEAM | トップページ | 半年早~ッ »