« デンパーク? | トップページ | VWポルシェ »

2011年3月27日 (日)

8th・デッドヒィト三河

1033
1034今日は朝から「デッドヒィト三河」に行ってきました!勿論、スタウトでエントリー…。しかしながら、会を重ねる度に国産車は減少傾向。1035華やかなアメ車に囲まれ、まるでジョニーライトニングとかのOVER980円クラスのミニカーの中に薄汚いトミカが混じっている様な感じ!?それでも、ショーカーさながらのマシンと共に並べられ、何とも誇らしい。

エントリー車の詳細は、優良ブロガーが紹介してくれると思いますが、雰囲気は上の画像の通り、いつも通りのデッドヒィト三河。当たり前の様にホットロッダーやローライダーが自走でやって来ます。早めにエントリーを済ませ、ダラダラと入場してくるマシンを見るのが、毎回楽しみだったりします。

今回は、車両展示スペースとライブやスワップミートが行われているメイン会場が離れていた為、行ったり来たり、ちょっぴり煩わしかったりしたのですが、各イベントが明確化されていて、判りやすかった様な気もします。とは言え、幾つものイベントがゴチャ×2と混ざった様なデッドヒィト三河の雰囲気が好きです。

という訳で、トリはやっぱりミッキー・カーチスさん!“ミスター・デッドヒィト三河”って紹介されていましたが、まさにミスターです。登場すると会が締まるというか、集まりが一つになるというか、ミッキーさんの存在感ってやっぱり凄い!!

|

« デンパーク? | トップページ | VWポルシェ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンパーク? | トップページ | VWポルシェ »