« ラグーナ2&4スワップミート | トップページ | 憧れの休日 »

2011年2月28日 (月)

アノアロの杖

0961
0962今日は生憎の天気…上画像は昨日の昼下がりのモノ。去年もこの時期、ハスラー250(11型)でこの場所に来て、昼寝していました(昨年分参照)。

0963そして、その帰りに事件発生!鈍臭い話ですが、走行中にバッフルを落としてしまいました!途中、急に抜けが良くなった気もしましたが、高回転,爆音走行中の為、気付かず…。正確には、気持ち良くなってしまい“イ゙ゲ~ッ”って感じで激走!?その後、市街地に戻り、アイドリング音の異変にやっと気付く…。

結局、アノアロの杖を盗人ジョージ(後のキン肉マン・マリポーサ)に盗まれた幼少期のロビンマスクの如く、泣きそうになりながらバッフル探し開始(BJ出動…)!

それにしても、ハスラーの直後に乗るマシンは何に乗っても、ラグジュアリーセダンみたいで快適!原チャリのフルスロットルなんて屁みたいです。そんな感じで、怪しいポイントを探す事、20,30分…。土手に転がる“アノアロの杖”発見!もっとコテコテかと思っていましたが、結構 あっさりしてました。

0964という訳で、今日は雨の中、ガレージでカーボン除去に明け暮れていました。ハスラーは、当ブログで取り上げられる機会の少ないマシンですが、かつては通学/通勤仕様としてハードに使い込んできただけに、溜まったカーボンの分だけ思い入れがあります。アクアラインのトンネル内を真っ白にしたのが懐かしい…。夕暮れのテストランでは、ちょっぴりセンチな気分になっちゃいました。

|

« ラグーナ2&4スワップミート | トップページ | 憧れの休日 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグーナ2&4スワップミート | トップページ | 憧れの休日 »