« 北米名称・ハスラー | トップページ | 世界最遅のインディアン~2号機 »

2011年2月 8日 (火)

モンキーな休日ライフ!?

09010902先日、アミーゴにもらった単管パイプのタイヤラックをCERVELLO DI ALFRED(クルマ用ガレージの一般呼称)に運び込み、ガレージの片付け&最適化を図っていたのですが、折角の単管パイプラックも、上手く活かしきれていない感じ…。やはり貰いモンだけでは、思う様にいかない!

とは言え、ビクター大型看板(初登場:’09・8/18分,中華ジープで搬入編:’10・9/5分参照)がしっかり吊るしてディスプレイ出来る様になり、下にスペースが出来た。最適化成功!?そこへ、配置したのが、ほとんど紹介する機会のないセパレートボディ最終のモンキー・Z50Z(B)。思えば、昨年の「ニンブインターナショナルpresents RIDE集会001@東海」(’10・5/16分参照)で使用して以来、動態チェックのみ…。

個人的に、モンキーのハンドルを折リたたみ収納した時点で乗らなくなる傾向があり、あまり気が進まないが、エエ感じにFit in’!それにしても、この折りたたみ機構をちゃんと活かして、モンキーな休日ライフを満喫している人っているのだろうか?いつも疑問に感じます。

という訳で、アルファスパイダーのトランクに積んだ事はありませんが、積み込むに打ってつけの位置にレイアウトしたので、修理から戻ってきたら試してみようと思います(横倒しにするのが不安。コック類は大丈夫かなぁ~)!ちなみに当時の広告では、トランク積み込み時に女子がフロント側を持っています…怪力ですなぁ~。

|

« 北米名称・ハスラー | トップページ | 世界最遅のインディアン~2号機 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北米名称・ハスラー | トップページ | 世界最遅のインディアン~2号機 »