« 世界最遅のインディアン~2号機 | トップページ | チョット・ロッド »

2011年2月10日 (木)

ラブ&ピース

0908
09090910先日のフリマで買ってきた一番の戦利品は、画像のマイカーレポート臨時増刊号『オートバイ 外車&ファッション特集』(’71年)。ファッション特集の割りに表紙を飾るのは、全裸ギャルと上半身裸のヒッピー・ガイ…。こんなのが店頭に並んでいた’70年代って平和です(それ故にピース・サイン)!

内容的にも、“国産250ccのすべて”と題して、所有マシンのDX250やT250が徹底レポートされており、実用的…なんていうのはタテマエ!勿論、注目はエロ記事。

そして、上の画像(マシンに注目。スズキ・T250です)がすべて!光と風の中に何があったのか…。アベックでタンデムランを楽しんだ事のある諸兄(諸姉にも…)には説明は不要だろう。そういう事なのだ。スロットルを開けた時、背中(!)で柔らかいカラダが硬くなっていくのを感じたり、見通しの良いストレートで再び柔らかくなっていくのを感じたり、オートバイって素晴らしい!

という訳で、アベックでのタンデムランって、やっぱりセックスに近い。オートバイを介して一つになってる~って実感します!だから、タンデムランの後はHがしたくなる。それが普通じゃないか…。

|

« 世界最遅のインディアン~2号機 | トップページ | チョット・ロッド »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界最遅のインディアン~2号機 | トップページ | チョット・ロッド »