« Take a Voyage | トップページ | 心に残る愛読書 »

2011年2月18日 (金)

ヒゲフレッド

0932昨日、紹介した陸王RT-Ⅱに跨るレアなショット発見!これは、’02年頃の“初・陸王”な時の物だったと思いますが、注目はボクのヒゲ…。

基本的にあまりヒゲは濃くありませんが、長期入院(クビ骨折!)&コルセット装着によって、5cmくらいまで伸びた顎ヒゲが惜しくなり、退院後も調子に乗って伸ばしていました。

0933「プレイモービル・3881チョッパーライダー」の通り、アメリカン乗り=ヒゲって云うのは、一般的な見解なのかも知れませんが、個人的にもアメリカンに乗るならヒゲだろう…って勘違いしています。

とは言え、日本では社会的に敬遠されがち…ヒゲOKな企業も近年増えていますが、基本的に日本って閉鎖的!中身より外見重視。うまく作られた天プラなら有り!?実にクダラン。しかしながら、このヒゲ…。個人的には気に入っていたのですが、結構不評。

という訳で、また機会があれば伸ばしてみようかとも思いますが、口の周りに残る埃の味は“薄汚れた都会・味”みたいで、ちょっと嫌だ…。

|

« Take a Voyage | トップページ | 心に残る愛読書 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

ひげ、似合ってると思うよ〜(^o^)
かなり年齢上がりそうだけど!

投稿: プリシラ | 2011年2月19日 (土) 23時37分

久々のコメント!ありがとう。
そんな事、ヒゲを伸ばしていた時に言ってくれたら、
スリ×2したのに!
もうそろそろヒゲを伸ばしても
いい年頃かも!?

元気そうでなにより…と言うより、
ボクにコメントするくらいだから
元気ないのかな?

“現在は未来から創られる”的な、
大きな夢を掲げたマクロビジョンもいいけど、
あんまり深く考えても前に進めない。
未来を逆算して如何こう何て賢い奴らの業。

何をしていいのか判らずでも、
鈍臭く一生懸命なヤツにボクはエールを送りたい!

柿の木の下にいれば、自然においしい柿が落ちてくる。
勿論、いつも上を見ていないと鳥が食べたり、誰かにもぎ取られる。
常に同じフィールドに立ち続け、上を見ていれば大丈夫!

プリシラは、おいしい柿が出来る木の下にいるかい?

頑張っていたら(他人が何と言おうと)落ちてくる柿はうまいに決まってる。
たとえ、渋柿でも涙が止まらないと思う。苦労した分だけ…。

投稿: アルフレッド | 2011年2月20日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Take a Voyage | トップページ | 心に残る愛読書 »