« 2台で5人 | トップページ | 海辺の誘惑 »

2011年1月 9日 (日)

ラグーナ2&4スワップミート

0802
0803今日はラグーナ蒲郡で開催された『ラグーナ2&4スワップミート』に行って来ました。とは言え、痛恨の寝坊…今日はスタウトで行くぞって意気込んでいましたが、アルファでマリンドライブMODEに変更。

0804寝坊と言っても、会場には9時半頃に到着(部品交換会の朝は早い!)。そして、今回の会場は『三河で旧いクルマのミーティング』でもお馴染みのラグーナ蒲郡駐車場。ヨットハーバーに面し、バックには観覧車!最高にご機嫌なロケーションです。

高速のICから遠い事もあってか、出店者は少な目でしたが、結構賑わっていました。画像クローズアップのラビットS601(200㏄)のエンジンとか、普段あまり見かけないアイテムも出品されていました(個人的には懐かしいなぁ~)。

0805そして、今日の特注(特別注目ネ)は、左画像のゴリラ!一見、錆びたタンク装着かと思いきや“ベートーベン”のデカール(しかも右サイドのみ)が貼り付けられたアーティスティックなマシン。次オーナーにはこのまま乗って欲しいモンです!

という訳で、上の画像は“何も買えず退散”からのドライブ開始の様子(23号から旅館街を海側へ下り、三谷海水浴場へのアプローチ)。ここからは、三河大島が一望できてエエ感じの黄昏スポットです。

|

« 2台で5人 | トップページ | 海辺の誘惑 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2台で5人 | トップページ | 海辺の誘惑 »