« 懐中電灯要ります | トップページ | 浜名湖2&4スワップミート featuringヤマハ空冷2スト »

2010年12月11日 (土)

年賀状はお早めに…

0720今日はお家に雑誌RIDEのコラム『一生二輪三昧』でお馴染みの22B氏がやってきた!日頃から当ブログをヘビーウォッチングして頂いている訳ですが、今日の依頼は彼の年賀状作り…。

結構 オフィシャルなモノとして使われるとの事なので気合が入ります。そして、画像はとってもチャーミングな奥ちゃまを加工中の様子(決して“神降臨”的なコラ製作中ではない!)。

0721日頃、当ブログでも使用している加工ソフト・フォトショップでの作業になりますが、背景を消したり,ぼかしたり…。旦那(22B氏)を横に“奥ちゃま好き度”急上昇!やはり対象物が好きになります。逆に言えば、好きにならないとエエもんは作れません。

そして、今回 事前に素材を貰っていたのですが、走行ショットが多いのが特徴。やっぱり、オートバイは走っている所が一番カッコいい!最近は小型高性能なデジカメの登場によって、気軽に走行中の撮影が可能になりましたが、撮影者のテク…素晴らしい。写真も対象物に“愛”を注がないとエエもんは撮れません。

という訳で、素晴らしい写真の向こう(?)には、その対象物を愛する人の情熱あり!今回は愉しそうな写真ばかりで、どれを使うか悩ましいところでしたが、多くの人に支持される22B氏を上手くフィーチャーリングできたと思います。自分のも早く作ろ~ッ!

|

« 懐中電灯要ります | トップページ | 浜名湖2&4スワップミート featuringヤマハ空冷2スト »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐中電灯要ります | トップページ | 浜名湖2&4スワップミート featuringヤマハ空冷2スト »