« YAMAHAULER | トップページ | 雪見だいふく・とろける生キャラメル »

2010年12月17日 (金)

クレトムホットカーケット・ミニ

0739ここ数日、冬らしさ全開!それでも晴れの日にはオープン全開でアルファスパイダーを楽しみたい…そこで投入したのが「クレトム ホットカーケット・ミニ」(WA-55)。

これまでにも紹介した通り、日が出ていればヒーター全開で大した事はないのですが、唯一寒いなぁ~って思っていたのが膝。そして、このWA-55は絶妙。すぐに暖かくなる上に温度が丁度いい。

実際は結構 熱くなっている様な気もしますが、巻き込み風による冷却で常に“ちょっと暖かい”をキープ。さらに足元への巻き込み風が軽減され、ヒーターによる“こたつ効果”アップ。コイツは有効かつ機能的!しかしながら、タイマー機能によって、30分(又は45分)で自動的に切れてしまい、いちいちリセットボタンを押さなくてはいけないのが煩わしい…。

0740という訳で、安モン(~1980円)ゆえに、温度調節やON/OFFが付いていませんが、オープンカー的には前述の通り、“ちょっと暖かい”をキープなので、お奨めのアイテムだと思います。

ちなみに画像左はパッケージ・モデルのお姉さん。ちょっと気になります…。

|

« YAMAHAULER | トップページ | 雪見だいふく・とろける生キャラメル »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAMAHAULER | トップページ | 雪見だいふく・とろける生キャラメル »