« 年賀状はお早めに… | トップページ | B面もよろしく »

2010年12月12日 (日)

浜名湖2&4スワップミート featuringヤマハ空冷2スト

0723
07240725今日は早朝より、ロングバカンス中のちくわ工場長と共に「浜名湖2&4スワップミート」へ行って来ました!この“うなぎロゴ”でお馴染みの同部品交換会も、回数を重ね定着してきた様で、物凄い出展数に来場者…7時頃には、会場,駐車場とも大盛況でした。

又、今日はサブイベントとして“ヤマハ空冷2スト”の展示,パレードランが開催されるとの事だったので、DX250を持っていきました。赤トンボ,文福茶釜,SC-1,浅間タンク装着のYDS-1,ノーマルのDX初期型(ボクのDXは2型)…とレアなオールドヤマハが集結していました。

0726勿論、ボクらのユニフォームも“ヤマハ”(工場長にも無理クソ貸与)!BGMは「ヤマハメイトの唄」。ちょっとイベントに乗っかってみました。若干、周囲と温度差を感じましたが、折角なので楽しまないと損!?天気もめっちゃエエ感じ!

そして、画像左は「ブログ見てるよ」といってくれたお兄さんとパレードランの様子。このお兄さんは今日買ったばかりのAT125で参戦するも、エンジンストップ→一人マラソン状態で可哀想だったのですが、実に愉しそう!やはりイベントは楽しまないと損。フリマで買ったマシンでそのままパレードランに参加するなんて、素晴らしすぎる!!

という訳で、チョビっと売れたパーツ代を使い、イベントTシャツを購入。うなぎがデザインされたご当地な感じがめっちゃイカす。忘れがちですが「部品交換会」!売れた収益金は全て会場で使います…。

|

« 年賀状はお早めに… | トップページ | B面もよろしく »

DX250」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。浜名湖2&4スワップミート実行委員です!

先日は出店&パレードランの参加もありがとうございました。
今回は天候に恵まれて出店数が予想以上になり、ブースが狭くなってすみませんでした。
ただ、私達にとっては本部目の前で出店して頂けたのでバイク・クルマはカッコいいし
なんと言ってもBGMの「ヤマハメイト」は最高でした♩♩

また来年も開催するので是非、参加ください。 スタッフ一同、お待ちしてます☆”

PS:部品会の打上げは「ヤマハメイト」を流しながらの乾杯でした。


投稿: 部品うなぎ | 2010年12月15日 (水) 15時08分

お疲れ様です!
先日はとても充実した週末を過ごすことができました。

近年はネットの普及で、部品交換会等は縮小傾向にありますが、
やっぱり、人間臭いイベントが好きです。

イベントが大規模化していくと、様々な問題が絶えないと思いますが
“うなぎ”の如く、ニョロニョロとゆるい雰囲気を持ちながら、
つかみ所が無い、素敵なイベントになっていくといいですねぇ~。

今後も熱烈に「浜名湖2&4スワップミート」を
(勝手に)支援していきますので、よろしくお願いします。

投稿: アルフレッド | 2010年12月15日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状はお早めに… | トップページ | B面もよろしく »