« 東京ラーメンショー | トップページ | 英雄に学ぼう »

2010年11月 8日 (月)

パワーカップ!

0602今日はガレージに22B氏が来訪。そして、彼の愛機K1200R・ガレージIN!!

0603K1200Rと言えば、以前 MotoGPの前座として開催されていたワンメイクレース“Power Cup”でお馴染みですが、それっぽい変形メカを彷彿させるルックスから、もうちょっとデカいと思っていましたが、思ったよりコンパクトです。それでも、全長がそんなに変わらないハスラーと比較すると、かなりのヴォリューム。まさにパワーカップ!

旧車ばかりの当ガレージ初の近代的ビッグマシンINとなった訳ですが、意外に違和感なくエエ感じ。これには近代マシン投入もありやなぁ~って考えたりもします。とは言え、この雰囲気(フィット感)は、国籍,年代を飛び越え、もはや宇宙っぽいK1200Rだからこそなのかも知れません。

0604それにしても、22B氏のチョイスするマシンは、絶妙。前回のムルティストラーダもそうですが、きっとオートバイに興味が無い人が見たら「何この顔?」に違いない…。しかしながら、国産モデルにありがちな“みんなに好きになってもらおう!”みたいな媚びが無い処が実に清い。

という訳で、22B氏はガレージでツイート中。かなりのフォロワーを抱える人気者なのだ。

|

« 東京ラーメンショー | トップページ | 英雄に学ぼう »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

昨日は急な来訪(監査!?)にもかかわらず、暖かく迎え入れていただきありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。

特に、夜のガレージで気になる女子の話や下衆い話で盛り上がるのは最高に楽しいね!
また遊びに行くよ!(今度は友達も連れてね!)

そしてご自慢のアルファで夜のドライブするのも楽しみにしています!
(行き先はもちろん海沿いのマック!)

投稿: 22B | 2010年11月 9日 (火) 18時17分

いやぁ~ご多忙の中、コメントありがとうございます。

ココ最近はクルマネタが多く、“ガレージ馬鹿”となっていますが
“バイク馬鹿”となれる様、精進していきます。

いつまでも中3の悪い先輩(ボクは中2)でいて下さい!
又、ピーチク談義,パイオツ談義で盛り上がりましょう…。

投稿: アルフレッド | 2010年11月 9日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ラーメンショー | トップページ | 英雄に学ぼう »