« 東京ラブストーリー | トップページ | オープンカーと言えばレンタカー »

2010年9月15日 (水)

ババ・レプリカ

0452画像は欧州向け’11年モデルとして発表されたホンダ・VT750S!このモデルが昨年発表された時(’09年11/13分参照)に期待を込めて「RS750Dレプリカ」が出ればいいのになぁ~って思っていましたが、このカラーリングは多分それっぽい…。

0453何と無く違和感がありますが、元ネタ(?)のHD・スポーツスターにも、AMAダート・レプリカ的なカラーを纏ったモデルがあるので、“あり”だと思います。しかしながら、中途半端!どうせだったら赤フレームで、よりそれらしいモデルにして欲しかったモンです。

とは言え、トラッカーブーム時に色々と発売されていたFTR用カスタムパーツを流用して、RS750Dレプリカやババ・レプリカを作り、“打倒スポーツスター”を掲げるに打ってつけのマシンだと思います。

という訳で、学生時代にトラッカーブームでFTRに乗るも、就職等で今はオートバイから降りている輩(結構いるんじゃないか?)にお奨めのマシン!青春は終わらないのだ…。

|

« 東京ラブストーリー | トップページ | オープンカーと言えばレンタカー »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ラブストーリー | トップページ | オープンカーと言えばレンタカー »