« BLACK&DECKER・F383WH | トップページ | 彼女をオバハン呼ばわりしないで! »

2010年8月 1日 (日)

お友達っていいね!

0349
0350今日から8月!バンドロゴ“Gitarre Und Skeleton ♀”も夏Ver.になり、夏夏夏夏ココナッツです。サマー・オブ・ラブ(旧ブログ参照)してますか!?残念ながら、ボクは先週と同じく、愛愛愛愛アイランドで早朝から海に浮かんだり、バリ太鼓を叩いたり、ギターを弾いたり…相変わらずアクティブに引篭もっていました!

そんな感じで、今日はユニフォームを浜風になびかせ、新メンバー・シャック85が歌う用の曲を書いていました。ちょっぴりハスキーでロック姉貴・予備軍な彼女に似合うヤツを…って、思ってたら当不人気ブログに“しゃっく&麦ワラ”からのコメントが…。

0351 「ありがとう」って、伝わるねぇ~!さすがUnite Family。しかも、“愛情よりも友情だぁ~”的なヘベレケ詞が付いていたので、相方の麦ワラちゃんにも…伝わるねぇ~!

という訳で、画像で回想しているは、打ち上げを終え、引き上げていく、シャック85&麦ワラちゃんの様子。実際のところは、シャックのパイオツを思い浮かべ曲を作っていましたが、愉しげな二人の後姿は心に残るシーン(シャック!ユニフォームのまま帰ったの?)。“お友達っていいね”って思った瞬間でした。そして、画像上の集合写真で、なぜか寄り添うシェリーとの関係も客観的に見れば“お友達っていいね”なのかもしれない。

|

« BLACK&DECKER・F383WH | トップページ | 彼女をオバハン呼ばわりしないで! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLACK&DECKER・F383WH | トップページ | 彼女をオバハン呼ばわりしないで! »