« バイヤーの日 | トップページ | ダイナマイト打線 »

2010年8月19日 (木)

新ロゴです。

0390

0391今日は8・19で『バイクの日』!バイクに乗りましたか?或いは俳句の日!しっかり詠みましたか?
「俺のマシン 花と間違え 虫とまる」

個人的には、いつも通りの動態保存走行シリーズでしたが、今日は多めに走りこんでみました。そして、バイクの日に合わせて作ったのがセックスヒットラーの新ロゴ!早速、ステッカーをヘルメットに貼り付け、ビぃ~ッと走ってきました。

勿論、モチーフとなっているのは、新メンバー・SHACKハチコ!ベイシティーローラーズで云うところの後加入ながら、人気をかっさらったイアン・ミッチェル的存在な訳ですが、姉御肌の彼女をイメージしながら、可愛らしいモンができたと思います。

キャラのミツバチは、ハチコだけに蜂なのですが、一応 意味があって、蜂は刺したりして厄介だけど、お花の仲介等に重要な存在。それでいて、甘い蜂蜜を提供してくれる…。そういう風なバンドでありたいという思いが込められています。

という訳で、バイクの日と何ら関係ない様ですが、ヘルメットやマシンにステッカーとして貼り付けるとちょっぴりレーシー!?

|

« バイヤーの日 | トップページ | ダイナマイト打線 »

オートバイ」カテゴリの記事

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

ありがと☆

目元のほくろもシャック意識?

ならすごい洞察力!!

投稿: ハチコ | 2010年8月21日 (土) 00時25分

ホクロ(笑)
勿論、キャプテンなので見逃さないぜ!

今後はこのキャラを取り巻く、虫キャラ(他メンバー)を追加していき、
ストーリーを完成させていく予定…。

絵本でも書こうかなぁ~

投稿: アルフレッド | 2010年8月21日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイヤーの日 | トップページ | ダイナマイト打線 »