« 消えるタトゥー | トップページ | ライブで告白!? »

2010年7月13日 (火)

ワークシャツ完成

0314着々と復活ライブに向けカウントダウンが進んでいますが、セックスヒットラーではギターを弾かないので、練習をするでもなく暇…。

0315それでも、折角なのでTシャツ(画像左は特設会場にて、公式戦ユニフォーム発表会の様子・・・)に続き、余っていたワークシャツにプリントしてみました。適当な布プリントの割りに結構エエ感じにできました。一応、背中には番号はありませんがネームを入れてみました。

という訳で、ライブまではしばらく、コレを着てアピっていこうと思っているので、“ALFRED”を見かけたら気軽に「アル~」って声を掛けて下さい。

それにしても、きまぐれ復活ライブなのですが、どこから聞きつけたのか、いろんな人から連絡をもらいます。しかしながら「ライブ行かれへんわ~」の連絡が多い(怒)。とは言え、いろんな人に支えられてるんやなぁ~って実感!これからも忘れんとってな~。みんな青春の真ん中でヘロヘロになるまでロッケンろう!

明日やろうは馬鹿野郎!いつも心にロッケンロー(ル)!

|

« 消えるタトゥー | トップページ | ライブで告白!? »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えるタトゥー | トップページ | ライブで告白!? »