« ベビーラッシュ | トップページ | 今回のファンタシスタ »

2010年7月21日 (水)

パイオツカイデー

0323今日もまだまだライブネタを引っ張っていきたいと思います。そして、『今日のセックスヒットラー』は鮮烈なデビューを果たしたギター/コーラスのSHACK85!

0324バンド的には、プリシラ,沢田ハイジ,佳薇(けいら)に続く、待望の女性メンバーな訳ですが、今までと違うのは楽器が弾けません…。

先日、紹介した集合写真では変顔だったのですが、ギターのシェリーふじお(You Tubeで『シェリーふじお』を検索すると一発目に彼の勇姿が…)による厳格なオーディションによって、選考されただけあって、ステージング,ルックスともにエエ感じ!もっと早く詳細が判っていれば、きっとドラム・DADY丸さん(7/10分参照)も、JBCルールや韓国旅行を無視って、ステージにあがったに違いない。

何といっても、彼女の一番のウリは、パイオツに食い込むギターストラップ…ではなく、笑顔と揺れるポニーテール!ライブ中にステージ中央からチラチラと見ていましたが、楽しそうに客を捲くる姿がとても印象的。前回、紹介した通り“ライブを楽しむ”事を改めて教わりました。

シャックよ!忘れかけていた初期衝動を呼び起こしてくれてありがとう!
『愛してる』よりも、もっと深~い意味がつまった「好きやねん」を君に…。

|

« ベビーラッシュ | トップページ | 今回のファンタシスタ »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーラッシュ | トップページ | 今回のファンタシスタ »