« 1番星みつけた | トップページ | キャプテンマーク »

2010年7月24日 (土)

恋のピンチヒッター

0330一週間引っ張ってきたメンバー紹介も最終回…。そして、『今日のセックスヒットラー』は、恋のピンチヒッター=Substitute=代役として、ドラムを担当して頂いた門田さん!

ライブ当日 初対面だったのですが、事前に貰っていた資料(似顔絵?画像クローズアップ参照)通り、とても控えめな性格の紳士…。当日も、愛娘さん(小学校1年生。タイバンのドラム!?)と一緒に音楽を楽しまれている姿がとても印象的でした。

とは言え、背後からメラメラと感じる闘志…。ライブ中にチラ見した表情は、それまでの優しいお父さんの顔と全然違う!ドラマーを目指す娘ちゃんに無言の英才教育…。ボクも『“かっこいい”というのは、こういう事や!』って教わりました。

0331という訳で、今回の再結成ライブが一応 成り立ったのは、門田さんのお陰といっても過言ではないと思います。
「パパと楽器屋さんに行くのが好き」
娘ちゃんが何気なく言ったこの一言に全てが集約されています…。

ちなみに門田さんがライブで着用していたSubstitute専用ユニフォームには、背番号はありませんが、右肩に’92年結成当時のロゴ(当時はジョンさんの手書き)が入っていました。

|

« 1番星みつけた | トップページ | キャプテンマーク »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1番星みつけた | トップページ | キャプテンマーク »