« 注目!女子用です。 | トップページ | ライブっていいね! »

2010年7月17日 (土)

メンバー専用掲示板

0319もう復活ライブまで数時間となり、のんびり三河で過ごしている場合ではないのですが、身支度におわれています。海パン?いるなぁ~。ほら貝?いらんかぁ~って…。

そういえば今回、ライブに合わせ、密かに掲示板(Staff Only)を立ち上げ、やり取りを行ってきましたが、やはり煩わしい。

それでも、10数年前に比べて格段と便利な世の中になったと思う。ライブ前のデモテープ作成,コピー機+切り貼りを繰り返し作ったフライヤーなど、今ではPCで気軽に行えた事も夜なべをして、手袋~編んでくれた~♪もんだ!

という訳で、バンドを結成した当時は、今では必須アイテムであるケイタイやデジカメ,PC等、あまり流通していなかったなぁ~って、時代の流れを感じています。

|

« 注目!女子用です。 | トップページ | ライブっていいね! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目!女子用です。 | トップページ | ライブっていいね! »