« 今回のファンタシスタ | トップページ | 恋のピンチヒッター »

2010年7月23日 (金)

1番星みつけた

0327

0328今日もまだ×4ライブネタを引っ張っていきたいと思います。そして、『今日のセックスヒットラー』は“ギターを燃やす男”(右のYou Tubeバナーをクリック)としてお馴染みのシェリー・ふじお!

0329もはや説明するまでもないが、彼の一番のウリは“ギターファイヤー”。今まで何十回もギターを燃やす,叩きつけるを繰り返してきた訳ですが、今回のステージは「神奈川県」!公共的施設における受動喫煙防止条例発令中。それ故、ホール内は禁煙…。10年ぶりのギターファイヤーを楽しみにされていたお客様に、改めてお詫び致します。

そんな感じで、個人的には物足りなさを感じましたが、無理クソ燃やす…とか暴挙(彼は泥酔状態だったので心配やったけど…)に出ることなく、最後の曲『I LOVEギリシャ』へ…。いつも“ギターファイヤー”のパフォーマンスはこの曲でやっていたので、この曲が始まった時に横目で見る彼は寂しそうだった…。

という訳で、画像はボクが「壊したら?」の合図を送った時のワンシーン。この日は昔みたいに阿吽の呼吸が上手く取れず、10年の溝を埋めれずにいましたが、思い出に残る瞬間となりました!

シェリーよ、キミが灯したギターの炎は今でもメッラメラ燃え続けている。星が見えない曇り空でも、雲の向こうに星がある様に…。

|

« 今回のファンタシスタ | トップページ | 恋のピンチヒッター »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のファンタシスタ | トップページ | 恋のピンチヒッター »