« ワークシャツ完成 | トップページ | Monora・Fried Shrimp Chips »

2010年7月14日 (水)

ライブで告白!?

0316先日 ロックギタリスト、カルロス・サンタナがステージの上で、バンドのドラマーにプロポーズをしたらしい…。

ドラムソロの後にプロポーズ!といった粋な演出にオーディエンスからは拍手喝采だったそうですが、ちょっぴり出来レースな香りもする…。それでも、プロポーズのタイミングが絶妙でニクい。ただでさえ、セクシーなロックスターがステージ上でプロポーズなんて、ちょっとズルイ!?

個人的には、同じ様な事(ベースのプリシラにプロポーズ!)を’96シーズンに行ったことがあるのですが、勿論 撃沈…。それを踏まえてスローナンバーにチェンジといった演出だったのですが、彼女には事前にMCの概要を伝えていなかった為、少し表情が変わった彼女にちょっとドキドキ…。

という訳で、プリシラは自身の夢に向うべく、バンドを脱退してしまいましたが、その時に彼女の為に作った曲が「マリア」。彼女を応援したい様な、寂しい様な…上手く言えない葛藤を歌に託してみちゃった!今回も最後の方に歌うよ…。

|

« ワークシャツ完成 | トップページ | Monora・Fried Shrimp Chips »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークシャツ完成 | トップページ | Monora・Fried Shrimp Chips »