« DADY丸さん降板のお知らせ | トップページ | 消えるタトゥー »

2010年7月11日 (日)

後ろ歩き・青春のエクササイズ

0312復活ライブに向け、ここ1ヶ月ほど柄にもなく体力作りに励んできました。ラン二ング5km,後ろ歩き1km…。

思えばここ数年、運動といえばガス欠でオートバイを押したり,ガレージの並び替え,和式便所で下痢くらいしかしていなかったので、始めた頃は、500mくらいで口の中(肺?)から血の味がしていました。それでも、最近はちょっと物足りなかったりします。

日頃、健康や経済性を考え、自転車に乗り換えました…的な残念ライダーに向け、調子の悪い重量車に乗る事を推奨したり、『過度な運動,筋肉増強は寿命を縮める』とお金を払ってまでジムに行く輩に警戒を促してきましたが、日々体力が付いていくのを実感するのも悪くない…。ただ好き好んで運動したり、お金を払う気にはなれない!

勿論、毎日マッハに乗って危機迫る走りを敢行していれば、こんな体力作りは一切不要なのですが、最近は結構 原チャリ小僧…。緊張感のない体になっていました。

という訳で、今日のロードワークに颯爽と着ていったのが、出来たばかりに新ユニフォーム!イメージ画像(6/21分参照)と違って、ミクスチャー系バンドみたいになってしまいました…。

ちなみに、トレーニングの“後ろ歩き”は、今から10数年前に付き合っていた子(変人)から教わったエクササイズ!よく二人で西宮浜を後ろ歩きしたものです(最近は広くメディアに取り上げられる様になりましたが、当時は嫌で嫌で仕方なかった)。そして、未だにこの運動の後は…(想像に任せる!)と体が認識してしまい、ちょっぴり悶々としてしまいます。

|

« DADY丸さん降板のお知らせ | トップページ | 消えるタトゥー »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DADY丸さん降板のお知らせ | トップページ | 消えるタトゥー »