« フィル・リード レプリカ! | トップページ | PARK SIDE BURGER SHOP・ARMS »

2010年6月 8日 (火)

復活ライブ!7・18

0246まだ細かい内容は聞かされていないのですが、7月18日に『セックス・ヒットラー』で久しぶりにライブやります!

時間が経つのは早いモンで、『セックス・ヒットラー』でやるのは10年ぶり…(ちなみにプロフィールの画像は14年前の画像!)。しかも、今回は中期のベストメンバー(Vo:アルフレッド,G:シェリーふじお,B:トム・スパイダー,Dr:DADY丸さん,Key:ジャック・ホルスタイン)が揃う予定!

昔からブッキングやプロモーションはリーダー(注)であるシェリーの範疇。特にプロモーション力に関しては、本職のギター以上に評価する部分が多い…。とは言え、ブッキングはいつも強引。

0247という訳で、キャプテンであるボクの仕事は、曲作りやステージ構成を考えたりと昔から引篭もり系です…。今日も久々にネタ本(セックスヒットラー全曲集「アルフレッドの血」)を引っ張り出してきて、演奏曲の選定や曲順選びを急ピッチで進めています。

細かい場所等の詳細については後日になりますが、とりあえず場所は川崎市!事故って死にかけた川崎市です。これは何とも皮肉ですが、復活ライブには打ってつけのロケーションだと思っています。

|

« フィル・リード レプリカ! | トップページ | PARK SIDE BURGER SHOP・ARMS »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

キャプテン、どーも!
FちゃんことFちゃんです。
お久しぶりです。
日記、実は密かにときどき拝見させてもらっておりました。

復活ライブ、おめでとうございます!
時間が合えば、見に行かせていただきたいと思います。

p.s
毎回日記の画像が凄くて、尊敬しています。
いつか僕がサイトを持ったときにはlinkさせてください。

投稿: F | 2010年6月 9日 (水) 12時14分

やあFちゃん!
クリエイティブな日々を過ごされていますか?

不正隠蔽体質にある当ブログですが、
基本的にはブログのとおり、
ボクは相変わらずです…。

Fちゃんが昔、掲げた「一日一クリエイティブ!」
コレって難しいなぁ~。

投稿: アルフレッド | 2010年6月10日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィル・リード レプリカ! | トップページ | PARK SIDE BURGER SHOP・ARMS »