« 地味に応援 | トップページ | 新型サイン! »

2010年6月25日 (金)

新メンバー紹介

0280復活ライブ(6/20分参照)まで1カ月を切り、着実に準備が進められている様でそうでもないのですが、パフォーマンスの低下を防ぐべく、追加された新メンバーが女流柔道家・Shack八子(背番号・85)!

0282’97シーズンでベースを弾いてもらった沢田ハイジ(ビリー・シーンさながらの指弾きが印象的…)以来となる待望の女性メンバーな訳ですが、ギターのシェリーと同じ明石市出身。テクニック自体は“素人・未経験・現役OL”ゆえに未知数なのですが、シェリー曰くかなりの美女らしい…。

とは言え、バンド内恋愛禁止!過去にそういう♂♀関係でグチャグチャになっていったバンドを星の数ほど見てきた訳ですが、ボクが思うに女性とお金の問題で、大半のバンドが駄目になっちゃったと思います。それでも女性メンバーがバンドにいると、なんかテンションあがります。また、オーディエンスのウケも全然違う…。

0281そして、いまさら古いVTRを見ているとプリシラ在籍時(’96シーズン)が一番盛り上がっているっぽい!当時は彼女の起用方法がイマイチ判っていなかったのですが、冷静に見るとチャイナ服で結構“萌えキャラ”(そんな言葉無かった…)だったりします。

という訳で、新入店のShackちゃんは「ワタシもギター燃やしたい!」と同郷の師匠・シェリーの元で養成中なので、そのパフォーマンスに期待!!素人・未経験なので温かい目で見守ってあげて下さい。

|

« 地味に応援 | トップページ | 新型サイン! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味に応援 | トップページ | 新型サイン! »