« ピザリモコンの取説発見! | トップページ | フィル・リード レプリカ! »

2010年6月 6日 (日)

休憩ポイント

0242今日は久々の動態保存デー!点検・走行を繰り返していましたが、単にぐるっと廻ってくるのもナニなので、各所のお気に入り休憩スポットでちょっぴりブレイクして戻るようにしています。

そして、その一つが画像下のスポット。時間帯によっては、鉄道マニアやカメラ愛好家で賑わう矢作川と新幹線が交わるポイントです。この“きけん”(“入るな”ではないので入る!)のチェーンを越え、線路側に近づくとかなり近い位置で新幹線を見る事ができ、ド迫力です。しかも、かなりの頻度で通過するのがアツい!

又、この豊橋側はちょっと丘になっているので、チェアーを置いて新幹線鑑賞っていうのも“オツ”やと思います。

という訳で、新幹線に誰か知り合い乗ってへんかなぁ~って、よくこの場所で黄昏ています。

|

« ピザリモコンの取説発見! | トップページ | フィル・リード レプリカ! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザリモコンの取説発見! | トップページ | フィル・リード レプリカ! »