« ALFRED'S ATTIC | トップページ | ユニフォーム »

2010年6月20日 (日)

7月18日は川崎セルビアンナイトに集合!

0269

02700271 以前、紹介した通り、7月18日(日)に「セックスヒットラー結成18周年記念・限定復活ライブ」 を『川崎セルビアンナイト』で行います!

バンド的に川崎市では初ライブな訳ですが、個人的にはかつてのホームタウンであり、交通事故(尻手黒川道路)で第二頚椎,両鎖骨・肩甲骨,右肋骨(全部)骨折,右肺挫傷,左肺気胸⇒危篤…と住んでいたというよりは、寝たきっていた時間の方が長かったっぽい思い出の地です。

’02年2月。原付(タウンメイト80)交差点内で右折待ち中に後方から車に追突され、対向車線にはみ出し、車3台に引かれる大事故。記憶が飛んでいるので気軽に書けますが、普通なら死んでいそう…。

当時の事を振り返れると、容態を知り、絶望感もありましたが、逆に「もう働かへんでいいねん…イッヒッヒ」なんて病床で密かに思っていました。とは言え、回復と共に判り始めた生きる喜び(活字にすると恥ずかしい!)。単純に生きている事が面白くなってきた。脛毛を引っ張る・痛い・面白い!当たり前の事が、実は全てありがたいのだ!!そして、それらの喜びをリアルに与えてくれるのは目の前のキミ。みんな一人一人が何らかの神様なんだと思う。

という訳で、そんな熱い感情がこみあげてくる川崎市で、10年分の“ありがとう”をぶつけたいと思います。前みたいなパフォーマンスは無理っぽいけど、『一曲入魂』!メンチきったらタイマンで、タイマンはったら命がけ。命書けます黒板に…なユル目な押忍の精神で頑張ります。

|

« ALFRED'S ATTIC | トップページ | ユニフォーム »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALFRED'S ATTIC | トップページ | ユニフォーム »